bloggerblues

bloggerblue sings bloggerblues...
<< ぼくだって BORN TO RUN! | TOP | 空けまして... >>


| - | - | -
史上最長の冬休みも終わりだね
 史上最長の冬休み最後の日、何年ぶりかで一色海岸まで、ブルーを連れて歩く。
 本当に、前回はいつだったか思い出せないくらい昔。で、わかったこと。こいつ、全然変わってない、衰えてもいない。他犬と遭遇する度、もう大変。気になって気になってしょうがないのです。通り過ぎてもなお、振り返り、振り返り、左、右、また左と忙しない事この上ない。
 久しぶりに歩く散歩道の風景の変わり様にも、驚きながら... なんだか新興住宅地っぽい家並みと広がってしまって、おっとっとな道並みに若干の淋しさを感じながら歩くこと1時間半。冬休み最後の一日のとても穏やかな夕暮れでした。
 ああ、疲れた... 明日から学校だあ〜!
21:29 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
21:29 | - | - | -
COMMENTS
POST YOUR COMMENTS










TRACKBACK URL:
http://bloggerblue.jugem.cc/trackback/97
TRACKBACKS