bloggerblues

bloggerblue sings bloggerblues...
<< 落日 | TOP | Born to Run 2... >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Born to Run
 ニュージャージの熱い夜さ。ここから始まったんだ...
 ここにいたのさ...
 ここから抜け出したいともがいていた...
 この場所が俺を奮い立たせたのさ... やらなきゃならないこと... 俺の音楽の中身... 向かうべき方向... みんなこの場所から湧きだしたのさ...

 人々は彼の音楽がもつロマンティシズムを支持したんだ。だれもが持っている自分自身の夢とか希望... そんなもの俺にもあったんだってみんなに気づかせてくれたんだな... 。
 不思議なことに今聞くと音楽が聞こえてくるんだ。当時よりずっと鮮明にね... あの頃はそのことに気づかなかったんだ。
 これが傑作だってあんたも思うんなら、その理由はただひとつ... ブルースだからさ。
.........

 俺にとって曲を書く原点はいつも Born to Run なんだ... 今までも... そしてこれからも... ずっと。やり続ければ夢は叶う。今やっていることが成し遂げたことなんだ... 素敵じゃないか。

The Bruce Springsteen Born To Run 30th Anniversary Podcast
20:08 | music | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
20:08 | - | - | -
COMMENTS
POST YOUR COMMENTS










TRACKBACK URL:
http://bloggerblue.jugem.cc/trackback/93
TRACKBACKS