bloggerblues

bloggerblue sings bloggerblues...
<< Mighty Mouse | TOP | ascenseur pour l'echafaud >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
MIGHTIER MOUSE
 ふっふっふ... Mighty Mouse よりもっと強力なマウスとは?
 実は、Expogesture というフリーソフトを愛用しているのですが、これはなかなか癖になります。 何の用もなくても、ついついマウスを回して All Windows モード(Expose)にしてみたり、Xupport(こちらは、Tiger対応versionがまもなくリリースされます) と組み合わせてDesktop Box(デスクトップの小窓)に全部収納してみたり、マウスのほんのわずかな動きにも反応してくれるので使いやすいです。
 ま、これもファンクションキーを使えば済むことなのですが、マウスに手を置いたまま遊べるのが、グーですね。
 なんだか、二日続きでMacオタク系のサイトみたいになってきたね。みなさん、あまりマウスに頼りすぎると、マウス腱鞘炎になります。できるだけ、キーボードを使いましょう。
 ああ、右腕が... 。

 
13:45 | 日常 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
13:45 | - | - | -
COMMENTS
POST YOUR COMMENTS










TRACKBACK URL:
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACKS
2005/08/08 10:34 AM
来ましたよぉ〜「Mighty Mouse」 アップルストアに注文して3日で秋田に到着:) 早速、箱から出して記念にパチリッ。 アップル製品の箱ってかっこいいから捨てれないんですよね・・・仕事場の倉庫に山積みデス。 使用感を確かめるため、記念撮影の写真を
Blog!NOBON