bloggerblues

bloggerblue sings bloggerblues...
<< Summer Shoes | TOP | MIGHTIER MOUSE >>


| - | - | -
Mighty Mouse
 ついに出た?アップル純正のマルチボタンマウス!
 で、今日の午後には1-2日の出荷だったのが、もう今は5-7日になってます。マウスなんかいくらでも作ってストックしとけるだろーに。で、もちろんBluetooth対応と思いきや、なんで有線なの?無線マウスの使いやすさに馴染んだ今となっては、有線マウスに戻る気がしないのは私だけでしょうか?
 というわけで、もうじき出るであろうブルートゥース対応のマルチボタンを待つことにします。iBookでもトラックパッドがスクロール対応になった今、マルチボタンの有用性って何なんでしょう?右クリックならコントロールキーを使えば済むことじゃん... 。
21:17 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
21:17 | - | - | -
COMMENTS
POST YOUR COMMENTS










TRACKBACK URL:
http://bloggerblue.jugem.cc/trackback/77
TRACKBACKS