bloggerblues

bloggerblue sings bloggerblues...
<< 205GTI | TOP | 205GTI その3 >>


| - | - | -
205GTI その2
 久しぶりに205と過ごした日々のことを思い起こしながら、気まぐれに「205GTI」でググったら、面白いサイトに出会った。残念ながら最後の更新間近ということで間もなく見れなくなってしまうようだが、オーナーの205に対する愛情が、205と出かけた数々の旅やイベントとともに等身大で語られており、興味深く読ませていただいた。貴重な記録写真や205の愛らしいスタイルを伝えてあまりあるセンスのいいイラストも豊富に楽しめる。ぼくが205と過ごした12年余りの日々とも重なり合い、もっと早く知っていたら... の思いがした。新しくオーナーのもとにやってくる車について知りたい気持ちもあるが、願わくは最終更新日が少しでも遅くなることを願っている。
15:15 | | comments(0) | trackbacks(0)
15:15 | - | - | -
COMMENTS
POST YOUR COMMENTS










TRACKBACK URL:
http://bloggerblue.jugem.cc/trackback/45
TRACKBACKS