bloggerblues

bloggerblue sings bloggerblues...
<< 桜山隧道 | TOP | PC離れ >>


| - | - | -
Love... destiny
 夕刻、山峡を走る風に乗ってクワトロを飛ばす。横須賀インターへと向かう木古庭の農道だ。両脇に迫った山並みを風が走り、谷を渡ってゆく。横横から第三京浜港北インターへ。行く先はなんと横浜アリーナ... 。 
 何年ぶりの横アリは以前と少しも変わっていなかった... なんて当たり前か。でも場内はロビーを含め全面禁煙になっていて、喫煙コーナーは外のデッキに追いやられていた... ことは御時世ですな。で、驚いたのはツアーグッズ売り場に長蛇の列。そしてさらに、開演後、客席はペンライト付き団扇... じゃなくて団扇付きペンライト(どっちでもいいか)の海、海、海... 曲に合わせてペンライトが揺れる、揺れる、揺れる。(繰り返しが波のイメージです。)で、なんで横アリかというと... そうなんです、ayumi hamasaki のAsia Tour 2007になんとウチの奥さんと... だけじゃなくて娘もいっしょに来ているのです。娘と来るのは、彼女がまだ小学生だった頃、アムロやスピードのコンサートに引率(?)してマリンスタジアムや東京ドーム、幕張メッセとかにも行ってた(かな... の)頃(今思えば父と娘の蜜月時代でしたね)以来です。ウチのカミサンとはユーミンの逗子マリ以来かな。彼女とはDA DI DAの頃、武道館4日連続(しかも当日券で)なんてことがその昔あったなあ... そういえば... 。

 現代の歌姫... の舞台に、現実と虚構、過去... そして未来がフラッシュバックする。

 ただ、出会えたことに、ただ愛したことに、想い合えなくても... 忘れない。
 ... 想い合えたことで... これからも... 。
   
23:10 | music | comments(0) | trackbacks(0)
23:10 | - | - | -
COMMENTS
POST YOUR COMMENTS










TRACKBACK URL:
http://bloggerblue.jugem.cc/trackback/173
TRACKBACKS