bloggerblues

bloggerblue sings bloggerblues...
<< デリバリー・ヴェスパ | TOP | ヨコハマ・たそがれ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
アウトレットショッピング
 連休3日目、朝一でブルーの予防接種とフィラリアの検査を済ませ、横横をクワトロで飛ばす。
 この季節、花は終わったけれど、新緑の山並みが目に心地よい。三浦半島を縦走する横浜横須賀道路ならではの醍醐味だ。並木インターで降り、ベイサイドマリーナへ向かう。まだ11時前だったがもうすでにここも駐車場にぎっしりと車の群れ。のろのろと行列に加わり、やっと辿り着いた駐車スペースはダートのままの埋め立て地で、ここのところの晴天続きでやけに埃っぽい。(雨でぬかるむよりはましかな?... )それにしてもショッピングモールまでかなりの距離(ま、数分なんだけどそれでもねえ... )土の上を歩かされるとは... 。
 で、買い物の方は、何年ぶり(かなあ?)の奥様とのアウトレットショッピングにはめずらしくほぼ目的を達成(?)し、どこも混雑してまたまた行列している食べ物屋を横目に、お腹は空いていたけれど、一路矢のように再び横横経由で逗子インターまであっという間でしたが、夏タイヤに履き替えて初めての高速ドライヴは快適だったかな。
21:39 | 日常 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:39 | - | - | -
COMMENTS
POST YOUR COMMENTS










TRACKBACK URL:
http://bloggerblue.jugem.cc/trackback/165
TRACKBACKS