bloggerblues

bloggerblue sings bloggerblues...
<< iBook G3 800MHz 12inch | TOP | VISTA OEM >>


| - | - | -
春の雨
 日曜の朝せっかく洗車したのに、雨と黄砂(?)で車の汚れがひどい。
 夜半からの雨と風、それに黄砂が飛んでいるせいなのか、月曜の朝、水をかけたくらいでは全然汚れが落ちていない。うっすらと埃のベールに包まれたみたいで、たまに車を洗うとこれだもんね。でも気にしない、こんな時こそ「洗車は水洗い」の基本にかえって... 「雨の日の洗車」。幸い、降りが小休止したのを見計らって、急ぎブルーの散歩を済ませ、洗車にとりかかった。といっても、ホースで水をかけながらスポンジで洗うだけ。ルーテシアだとものの10分もあれば終わります。拭き取りはもちろんなし。また降って来るからね。うーん、やっぱ汚れは「ついたらすぐとる」が基本ですね。
12:07 | | comments(0) | trackbacks(0)
12:07 | - | - | -
COMMENTS
POST YOUR COMMENTS










TRACKBACK URL:
http://bloggerblue.jugem.cc/trackback/159
TRACKBACKS