bloggerblues

bloggerblue sings bloggerblues...
<< GOLD MEDAL | TOP | 熱線反射ガラス >>


| - | - | -
WBC... って何?
 ボクシングの世界タイトル戦かと思ったらベースボール... じゃなくて「野球」のことでした。
 イチローの「30年発言」に燃えた韓国にやっと一矢報いた?... んじゃなくて、準決勝だから結果的には日本の勝ちですか?
 それにしてもイチロー君のこの大会に対する入れ込み様は並大抵ではありませんね。アジア中の反感を買うことぐらい百どころか、千も万も承知の上で、それでも尚日本チームの士気というかモーチベーションを高めるために、すべては計算尽くのことでしょう。この辺のしたたかさは靖国参拝を頑として続ける小泉さんに通ずるところがありますね。
 ま、メキシコが2点以上とってアメリカに勝ったから、今日の勝利があったわけですが、うーん... そうでなかったら... いや、アメリカはあのなんとかっていう審判のお蔭で勝ったなんてこんな不名誉なことはないわけで、やっぱ今回の逆転劇の最大の功労者は... あの審判でしょう。
 それにしても、「誤審」で目立とうだなんて、うーん... 世界は広い... いろんな人がいるもんですね。
20:46 | sport | comments(0) | trackbacks(0)
20:46 | - | - | -
COMMENTS
POST YOUR COMMENTS










TRACKBACK URL:
http://bloggerblue.jugem.cc/trackback/106
TRACKBACKS