bloggerblues

bloggerblue sings bloggerblues...
<< Tennis Is an Art... | TOP | シャッフルの効用 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Tennis Is Unpredictable
決勝も誰もが予想しなかった展開になりました。
 誰もがシャラポワに圧勝したヒンギスの復活優勝を信じて疑わなかったというのに... 。
 ほんとうにテニスは分かりませんね。昨日はあれほど完璧だったヒンギスが、今日はどうしたことか、サーヴが入らない、リターンもヴォレーも、ストロークも全てが相手のペースに、何をやってもうまくいかず第2セットはついに1ゲームもとれずに完敗でした。お相手は3年前、やはり痛い敗北を喫してそのまま活動休止になったというデメンチェワ。おそらくは9割がたヒンギスフェイバリットな観客席をパワーだけでなくテクニックでも黙らせてしまいました。ヒンギスにとっては、絵に描いたような復活劇がならなかったばかりか、この人をたたかずに真の復活はならないことを思い知らされた敗北でしたね。
18:35 | sport | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
18:35 | - | - | -
COMMENTS
POST YOUR COMMENTS










TRACKBACK URL:
http://bloggerblue.jugem.cc/trackback/103
TRACKBACKS