bloggerblues

bloggerblue sings bloggerblues...
<< Strange Fruit | TOP | Tennis Is Unpredictable >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Tennis Is an Art...
ヒンギスの完勝でした。
女子までもがパワーに走る時代にテニスの芸術性を再認識したね。
 男子はサンプラス、女子はグラフの引退以来、ウィンブルドンすら見なくなって久しいのですが、今日は久しぶりに、見ました。そして魅せられました。現役時代... というか復帰前のヒンギスについては、私ってうまいでしょ... みたいな態度がなんとなく鼻について好きになれなかった記憶がある程度なのですが、うーん今日の試合は、久々にテニスの面白さ... というか、あっ、これってテニスだよね... って思い出させてくれた。
 試合は第1セット後半から完全にヒンギスのペースだったのですが、ワンストローク、ワンストローク毎の攻防に見応えがありました。マッケンローやボルグの時代から絶えて久しい、見て楽しいテニスが現代によみがえった?... で、男子は、やっぱ速度制限かけない限り時速200キロオーバーの世界が続くなら、いっそのことコートの大きさを倍にしたら面白くなるんじゃない... 。
21:11 | sport | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
21:11 | - | - | -
COMMENTS
POST YOUR COMMENTS










TRACKBACK URL:
http://bloggerblue.jugem.cc/trackback/102
TRACKBACKS